買取希望商品をお見積りカートに入れてお申し込みが完了いたしましたら、
弊社より見積り確定のメールをお送りいたします。
そのメールに『到着期限日』が記載されており、会員ランクや同梱書類によって買取価格の決定方法が異なります。
※ゴールド会員昇格に必要な書類の詳細は「ゴールド会員への昇格の方法」ページをご覧ください
買取依頼品到着時の買取価格と見積価格の低い価格を適用となります。
『到着期限日』は当社休業日が設定される場合もございます。その場合は翌営業日に買取依頼品が到着した時点で『到着期限日』を過ぎていた場合、当社推奨の送付方法でお送りいただいた場合に限り、追跡番号を確認して宅配業者の不在による持ち帰り日を『到着日』とさせていただきます。
当社推奨の送付方法以外でお送りいただいた場合は、当社営業日に到着した時点を『到着日』とさせていただきますので、当社推奨送付方法でご送付ください。
※当社推奨の送付方法は郵送買取(ご送付による買取)の流れの「STEP4 買取依頼品のご送付」をご参照ください。
- お客様のご身分確認が取れない場合や買取見積品と実際のお品物に著しい乖離がある場合には、お買取金額をお支払いできない場合がございます。
- 買取不可商品およびお客様都合での買取キャンセルの場合はすべてお客様送料ご負担(宅配便での着払い返送)でご返送させていただきます。
- 必要同封物以外のお品物(現金書留用封筒・返送用切手など査定対象のお品物以外のお品物および不要な書類)の同梱はご遠慮ください。
- 弊社からの荷物到着のご連絡は行っておりませんので伝票番号追跡等でご確認ください。
- 未成年の方からのお買取はできませんのであらかじめご了承ください。
- その他、買取不可と判定させていただきましたお品物の処理対応について、弊社のサービスの適用を超える内容と判断する際にはご希望される当該処理対応をお断りさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください。