よくある質問

ペイジー(Pay-easy)決済でエラー表示が出てしまいましたがどうしたらいいでしょうか?

ペイジー(Pay-easy)決済画面に移行した後にエラーが出てしまった場合、弊社側で決済画面の編集などができないため、決済画面を復帰することが出来ません。
※決済エラーが発生した場合は自動的にキャンセル扱いとなります。

※決済画面移行後にブラウザの戻るボタンなどを押しますとエラーが発生しますので、支払い完了画面が出るまでお待ちください。

お手数ですが、再度ご注文いただきペイジー(Pay-easy)にて決済していただくか、入金方法を銀行振り込みに変更してお支払いいただくかのいずれかとなります。
※支払方法をペイジー(Pay-easy)から銀行振込に変更希望の場合は注文番号を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※詳しくは下記お客様ご利用ガイド内の「3.お支払い方法 ペイジー(Pay-Easy)決済の場合」をご覧ください。
配送方法(送料)等およびお支払い方法・お支払い期限について(通信販売)