日頃より弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
通信販売でご購入いただくにあたり、金券購入カート内に表記されている「配送方法」選択時の送料表記(以下の図例の場合は「レターパックプラスを選択して送料¥0と表記されていること」)がシステム不具合により正しく表記されていない状態となっております。
つきましては、ご注文後に正しい送料をご返信の上お知らせすることで臨時対応させていただいております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承の上宜しくお願い申し上げます。
なお、これに伴い、すべての商品のご注文はいったん弊社にて確認後、折り返しご連絡をする運びとなっております。
2015年8月19日10:30
上記の件につきまして、さきほど修復を完了いたしましたことをご報告させていただきます。
このたびはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも弊社を何卒宜しくお願い申し上げます。
2015年8月19日13:00