【通信販売のお客様へお詫び】三菱UFJ銀行システム障害によるご対応の遅れにつきまして


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、三菱UFJ銀行のシステムにて障害が起きており、

弊社の三菱UFJ銀行の口座にお振込みいただいた金額やお取引を確認出来ない状況でございます。

大変申し訳ございませんが、システム復旧後、

順次確認し商品を発送させていただきますのでもう少々お待ちください。

弊社スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

【重要】また上記の障害により入金確認ができないため、入金期限内に振り込んだお客様に自動キャンセルのメールが届いてしまう場合がございます。

その場合はシステム復旧後、スタッフがそのメールを破棄し入金確認➡発送手続きのご対応をとらせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。